Xperia acro実運用初日

昨日までは出かけもせずに自宅で設定をいじっていましたが、今日から会社に持っていって実運用。Googleカレンダーでスケジュールを確認したり、電車の中で音楽を聴いたり、ヒマを見つけてはTwitterをチェックしたりとわりと自分の使い途としてまんべんなく使った感じの1日でした。朝の6:30に充電器からケーブルを引っこ抜き、1日使って、現在(21:45)で電池の残り容量が40%となっています。使い切り&充電を何度か繰り返せば多少は改善されると思いますが、結構消耗しますね。同じ電池容量のGalaxy Sでも似たような感じでしたから、android携帯の標準的な減り具合なのかもしれません。