ウェットスーツ生地のケース

現在持ち歩いているモバイル機器のうち、acroはハードケース+液晶保護シート、Galaxy Noteは専用の縦型ケースに入れています。それ以外にサブのサブ的に持ち歩く機器のためにクッションの効いたケースが欲しいなと思ったのですが、よく考えたらそれらしいものを買ったきりで死蔵していることを思い出しました。確かヨドバシカメラで買ったはずで、今検索してみたらヨドバシドットコムでも扱っていました。ラディウスという会社のRS-FCF41Yというやつ。

上の写真はGalaxy Nexusを入れてみたところ。サイズがわかるように端っこを覗かせていますが、実際には全部収まります。出し入れする口がスリットだけでマジックテープとかは使っていないのでバリバリ言わないのがいいです。