「皆勤の徒」酉島伝法著(電子書籍)

皆勤の徒 -Sogen SF Short Story Prize Edition- 創元SF短編賞受賞作

皆勤の徒 -Sogen SF Short Story Prize Edition- 創元SF短編賞受賞作

Amazonkindleストアで短編として一番売れたとか、売れているとか聞いたことがあったので興味がありました。上のリンクはそのkindle版です。ただし、私が買ったのはSonyのリーダーストア版だったりするのですが。期限切れ間近いポイントを消化するのに何か無いかなと探していたらこの作品があったので購入しました。短編一つ分なので105円(kindle版は100円)と買いやすいお値段。