Microsoft Mobile Mouse 4000

マウスは先日ロジクールの製品を買ったばかりなんですけど、微妙にあわない感じがしてきたので別製品を探してみました。私がマウスを使うのは食卓として使っているこたつの上なのですが、その木目とロジクールのマウスがあわないのか操作に違和感がありました。先代のロジクールマウスではそんなことはなかったのでたまたまそのマウスが、ということなんでしょう。今回購入したのはBlue trackとやら言う青色LEDを使った製品。そのおかげなのか、関係無いのか、とりあえず、違和感なく使えるようになりました。軽くて、小さいのは今回のマウス。それに対して持ち重り、大きさという点ではロジクールの方が好みだったんですけど、やっぱりカーソルがすいすい動く方が重要なんで買い換えて正解だったと思います。