「月刊モーニング・ツー8月号」(電子書籍)

いつも、「大砲とスタンプ」が掲載されている号だけを購入していた本誌ですが、先月号から毎号掲載となった上、「もやしもん」も引っ越してきました。「ねこのこはな」という作品もなかなか面白い。「聖☆おにいさん」は定番ですし、4作も面白いと思える作品があれば買う動機としては十分かと。ちなみに昼休みにGalaxyS3でダウンロード購入しました。やはりこの画面サイズではつらいのでXperia Z Ultraなり、GalaxyNoteIIIなりのファブレットで見たいなと思います。なんで、タブレットじゃダメなのかというと会社にはタブレットが持ち込み禁止だから。スマホはいいんです。なので、これはタブレットじゃないです、スマホですというエクスキューズが必須なわけですね。
(eBookJapanへのリンク)