ドコモ版GalaxyNote(SC-05D)買ったぞ!(ニョーボが)

夫婦二人して梅田のヨドバシカメラに行ったのですが、決断するならもう1週間早くにすべきでした。おそらく、公務員をはじめとする人たちのボーナス支給日直後の土曜日であることと、GalaxyS3が二日前に出たばかりであることが相まってえらく待たされるハメに。最初の受付までに2時間待ち、手続きに30分、そこから受取りまでに1時間半で都合4時間かかりました。適当にご飯食べたり、買い物したり、お茶にしたりで時間をつぶしましたが、行き帰りの時間もあることで事実上休日1日を費やしましたね。先ほど自宅に帰り着いたので家庭内サポートセンターとしては設定作業にかかるべきなのですが、もうちょっと休憩してから…。ちなみにFOMAガラケーからの機種変更(契約変更)なのでキャッシュバックなどの大きな特典はなく、正価69510円からスマホ乗り換えのキャンペーンでの5250円値引きだけ適用で64260円でした。