GalaxyNote3設定中

Note独自の機能(ペンとか)はありますが、今まで使っていたGalaxyS3と同じメーカーの製品ですから基本的な使い勝手は似ています。本日はヒマを見つけては使っているアプリのインストールなどを実施。もともとそんなに多用途に使っているわけではないので電子書籍アプリを除いては出先で(つまりLTEと3Gの電波経由でのダウンロードで)だいたい完了しました。電子書籍アプリはフォントの関係かサイズが妙にでかいので、自宅の無線LAN環境でやろう。あと、セールで100円で入手したMapFanの地図データも。
ところでマシン自体は実はそんなに大きく感じないのです。以前、SIMフリーの初代Noteを使っていて、現在はニョーボがドコモ版初代Noteを使っているので慣れているからでしょうか。S3と並べるとおっきい!とは思うんですけど。