ねんがんのGalaxyNote3(SC-01F)をてにいれたぞ

手に入れただけです。現用のGalaxyS3(SC-06D)からの機種変更。予約しておいた梅田のヨドバシで会社帰りに手続き。以前は書類手続きの後、1時間ほど待たされてからの受取でしたが、今回は手続きからシームレスで会計&受取でした。帰宅後、雑用多々でまったくいじれず。SC-06DもSC-01FもSIMは「ドコモminiUIMカード」と称する、一般的にはマイクロSIMというやつですが、バージョンが変わったとかで新しいSIMカードをSC-01Fに入れた状態で渡されました。当然旧カードは無効化されているのでSC-06Dは一時的に使えない状態に。SC-01Fを設定していない現状ではとりあえず困るので、新しいSIMを一時的にSC-06Dに差して使うことにして、SC-01Fの設定は週末にまとめてするつもりです。