GalaxyNote3通常稼働開始

常用のアプリは大体インストールし終え、データ容量の大きいファイルも自宅の無線LAN環境でダウンロード完了。ということで本日は月曜日ということで会社に持っていって普通に使い始めました。先日も書きましたが、サイズに関してはあっという間に慣れてしまい、自分としてはあまり大きいと感じません。電子書籍、特にコミック作品を見る時にも大きくて見やすいはずなんですがありがたみをあまり感じない有様。まあ、タブレットで見る方が物理的に大きいのは当たり前ですからね。私の持っているタブレット(2012年版のNexus7とSonyTablet S)の解像度はフルでは無いHDなのでフルHDのNote3の方が精細ではあるのですが…。