せっかくなのでKindle Paperwhite用のカバーケースなど購入

届いたので早速装着して使ってみました。作りとかは値段なりという感じですが、機能的には充分です。マグネットでフラップを開け閉めするとKindle本体の電源も連動しますね。あと、文字の本なのでKindle Paperwhite購入の目的(コミック作品を読む!)からは関係無いのですが、という本をKindleストアで購入。同じ著者の「富士学校まめたん研究分室」という本に興味を持って検索している時に間違って1-Click購入のボタンを押してしまったため。そもそも興味を持って探したのだから、これも縁だと思ってそのままキャンセルせず。まあ、キャンセルできるかどうかは知りませんけど。