マウスとかキーボードは人により、好みが千差万別であります

本日、ニョーボが使っているマウスを買い換えようと近所のスーパー内の家電量販店でテキトーなマウスを買ったのです。現用のワイヤレスマウスのレシーバーがでかいのでコンパクトなやつにしたかったからという理由。一応、ニョーボ本人がサンプルを触って問題ないと確認しました。にも関わらず実際に自分のPCで使ってみたらしっくりこないと。こればっかりはやむを得ないですね。買ったのは千円ほどの安いやつだったからあきらめて違うのを探すことになりました。私が使っているマウスを召し上げられそうになりましたけど、それは勘弁。問題は同型機がディスコンになっていること。ヨドバシカメラあたりで在庫無いかしら。