三宮のYEBISU BARに行ってきました

昨日4/15に行ったので一日遅れでの日記です。4000円の軽めの宴会コース。ヱビスビールの飲み放題がついているのがキモ。レギュラーだけではなく、バリエーションを含めて5種類のヱビスです。普通、琥珀、黒、黒と普通のハーフアンドハーフ、スタウト。他のお酒もありましたが、せっかくのヱビスバーなので一巡の後、普通のと琥珀をもう一杯飲んで都合7杯。料理もボリューム的にどうかなと予想していましたが、結構満足。生ハム、ビアサラダ、サワラのトマトソース焼き、ビアプレート(唐揚、ソーセージ、ポテト)、ピザ。美味しゅうございました。大阪のヱビスバーでもやってくれないかしら。

琥珀ヱビス

ビアサラダ