悪魔のおにぎり/うなぎのタレ味を食べてみました

ローソンで昼食調達する際には相変わらず悪魔のおにぎりを選ぶことが多いです。今日見てみたら普通のやつの隣にうなぎのタレ味というものあったので買ってみました。うなぎは入っていないと明記してあります。
f:id:ototo777:20190725120125j:plain
実際に食べてみるとタレ味を感じる前に山椒の香りがきつい、刻んだゴボウが入っているけど、いらないんじゃないかというところで二度目は無いなと。普通のやつは相変わらず美味しく感じます。少し前にお好み焼き風というのもあったかと思いますが、あれもイマイチでした。傑作というのは作ろうと思って作れるわけじゃないんですね。