SIMロックフリー iPad mini(2019モデル)買いました

https://www.yodobashi.com/product/100000001005175640/
直接のきっかけは先日のBluetoothキーボードが使えなかった件ですが、それ以前からSIMロックフリーiPad miniは欲しいと思っていました。というわけで64GBのシルバーモデルを購入。いっしょにサードパーティ製のケースも。現在、第1世代のiPad Proも使用中なので設定はProからのbluetooth経由での設定コピーとiCloudからのダウンロードでかなり効率的でした。SIMはlinksmateのものを使用して、モバイルネットワークへの接続も確認。いつも使っているアプリはKindleなのでAmazonのアカウントでのログインとコンテンツのダウンロードは必要でした。