Pixel6の開梱と多少のセットアップ

結論から言うと先日購入したカードリーダーはいりませんでした。新旧スマホをケーブル接続で画像、音楽ファイル、一部のアプリなどはコピーできました。
手間取るのはfelicaがらみなのはいつものこと。EdySuicananacoあたりは問題なかったんですけど、dカード紐付けのiDは今の所移行できていません。Pixel6ではダメなのかも(少なくとも現時点では)。
当然、apkをダウンロードしてきて、インストールするタイプのアプリは自分でダウンロードし直しの上、インストールが必要でした。艦これですね。
機種自体の感想としては独自アプリとかをまだ使っていないので、物理的なものになりますが、フットスタンプというんでしょうか、板としての面積は旧スマホのGalaxyNote10+と大差ないです。ただし、厚みと重みが少し増えました。結構ずっしり。
今のところこんな感じ。
外に持ち出してのテストはまだなので、追々。