昨日、あぶく銭を得たので無駄遣い

……したかったような気もしますが、今回は自重。700円ほどでメインスマホのGalaxyNote8用の液晶保護シートだけを買っておきました。で、本日、貼り付け。購入当初の短い期間は片面だけ保護するケースを使用して、1ヶ月ほどで手帳型に買い替えておりました。
ototo777.hatenablog.com
ototo777.hatenablog.com
手帳型ケースの使い勝手は全く問題なく、なればこそ1年ほど使っていたのですが、ちょっと気分を変えたくなったので最初に買った方に換装しました。ただ、それだと画面がむき出しになるのでシートを追加購入した次第。貼りやすさを優先して画面の曲面部分まではないタイプ。蓋を開くワンアクションがないだけで結構使い勝手が変わるので新鮮です。このようにして新しいスマホを買う物欲を抑制するわけですね。